晩ご飯のメニュー決めは永遠の悩み

晩ご飯をなににしようか。これは永遠の悩みです。

 

そんなに色んなもの作れないし、じっくり買い物してるヒマもない。

 

とはいえ毎日、地元鹿追町のコンビニ弁当ってわけにもいかず。

 

いったいどうしろっていうのさ!

 

とキレる日々でしたが、今はもうそんなことありません。

 

なんせ晩ご飯のメニューは、食材宅配を頼んでますから!

 

この日はこれを作って食べるといいよ〜」つって届くんですよ。材料もレシピも。

 

調理も必要最低限でいいから、本当にラク!そしてちゃんとした晩ご飯が出来上がる!

 

家族にもドヤ顔できてたいへん良い感じですw

鹿追町 オススメの食材宅配はこのふたつ

ヨシケイ

食材宅配の老舗ヨシケイ。やることはたくさんあるコースの中からひとつ選ぶだけ。

 

あとは配達されるレシピ通りに作るだけ。所要時間はだいたい15分くらいですよん

 

★YOSHIKEI★4つの選べるミールキットお試し5days

 

わんまいる

お湯を沸かして湯煎するだけで主・副3つのおかずが出来ちゃう。

 

カロリーも塩分も考えられてるしメニューも和洋中と豊富。

 

疲れ切った日でも晩ご飯メニューは楽勝です。

 

食材を選んで注文、さえもしなくていい

食材宅配って、必要なものをひとつひとつ選んで配達してもらうイメージですけど、そんなことさえしなくていいんですよね。

 

ホント助かります。

 

毎日、お買い得品を狙って鹿追町のスーパーに行けるなら必要ないかもだけど、働いてるとそんな時間作れないし。

 

晩ご飯メニューに悩まなくていいって、思った以上にストレス軽くなるもんです♪